メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ワゴンRスティングレーのポジションランプ交換 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ワゴンR

ワゴンRスティングレーのポジションランプ交換

ワゴンRスティングレーの外装を交換するにしてもいきなりフルキットでカスタムパーツを取付けるというような大掛かりな改造からではなく、ポジションランプをドレスアップ用のパーツに取り替えてみることからはじめるのも楽しい変化を味わえます。

やはりある程度方向性が決まらなければ、大金をはたいて車両の持ち込み取付けなどでワゴンRスティングレーの大改造を施してもまた別のパーツキットが気に入ってしまうかもしれません。

ポジションランプキットなら他の外装パーツと趣味趣向がぶつかることもありませんし、何よりある程度の出費で作業も自分で行えるはずですから最終的には安く済むはずですがいきなり大きな金額を使うより、徐々にお金を使うパーツに慣れていくのみ良いでしょう。

最終的には外装の全般を交換したとしてもフルキットで購入しなければはじめに購入したワゴンRスティングレーのポジションランプが使えなくなることもありません。

最近ではワゴンRスティングレーのポジションランプキットもLEDタイプが主流です。

この効果としてはパーツの大きさが小さいため軽自動車のパーツにしても配列から色合いまで自由度があることです。

勿論ノーマルと同じ機能を持っていなければ走行することができない保安部品ですが、デザインの自由度が高いことでオリジナリティーが強くなるのですから、ワゴンRスティングレーのポジションランプを改造したこともアピールしやすいですね。

ワゴンRスティングレー用LEDポジションランプ




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD