メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ワゴンRスティングレーのオーディオ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ワゴンR

ワゴンRスティングレーのオーディオ

ワゴンRスティングレーのオーディオは純正品ではある程度の装備がそろっているのですが、特に改造を好むカスタム派の好みでは決して満足はできません。

内装などのドレスアップにも向かない純正品は内装としてはマッチしているので取付け費用や持ち込みでの車両預け期間を考えてみれば、そのままでも問題はありませんが、ワゴンRスティングレーのオーディオには社外品のキットも販売されていますから簡単に取替えは可能でしょう。

そう考えるとゆくゆくはワゴンRスティングレーのオーディオを気に入った商品と取り替えることを希望してもあまり問題なくその計画は実現します。

音響にこだわるオーディオマニアなら必ずお気に入りのセットがあるのでワゴンRスティングレーのオーディオパーツさえそろえば純正品と同じ場所に埋め込みも可能ですから、明らかに後から取付けましたという変なアピールは出ません。

自然とその場にマッチするでしょうね。

最近のオーディオパーツには様々な趣向が強くデザインされていますからワゴンRスティングレーのオーディオを取り替える場合でも見た目の派手さを演出するか、アンプ容量を増やして音楽を好みの音量で聴く目的でも好みに応じる種類がありますから、オーディオマニアに限らず自分好みの商品をカーオーディオコーナーで探してみましょうね。

取付ける際にはインパネ部分を取外す作業があるのである程度経験があるオーナーなら問題はないでしょうが、自信がなければプロにお任せしましょう。

ワゴンRスティングレーのオーディオカスタム




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD