メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ホイールの魅力 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ヴェルファイア

ホイールの魅力

ヴェルファイアはとても良い車です

日本の各地に正規販売店がある信頼のおける自動車のブランドで、

主にドレスアップなどのエアロ商品が多いですが、マフラーなどのアイテムも数多く展開されています。

ヴェルファイアファンはまずホイールから交換している人が多いでしょう。

「乗り心地はいい」と、デザイン面以外にも定評のあるのがヴェルファイアです。

カジュアル面もさることながらビジネスシーンでも活躍してくれる、デザイン評価は設計開発面に怠りが無いからと思います。

といっても、若者を意識したスタイルの車種ラインナップが多いのが現実です。

みなさんも、ヴェルファイアのオーナーになってみんなで人気車種にしてゆきましょう。

ですが、世代間で浸透率もヴェルファイアに関して言えばかなり差があります。

自動車業界に携わる友人の意見を聞くと、根強いファンが多いというのも事実のようです。

新聞広告などへのブランド告知も今の時代なら斬新ですね。

結局何がいいたいかというとヴェルファイアは最高だということが言いたいのです。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD