メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
コペンのドレスアップ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> コペン

コペンのドレスアップ

スタイリッシュな2シーターオープンカー、ダイハツのコペン(L880K)は他のどの車にも似ていない魅力的なスタイリングが魅力です。

コペンドレスアップ

そんな魅力あるコペン(L880K)のデザインに、更に自分だけのオリジナルなドレスアップを施したいと考えているユーザーも多い事でしょう。

コペン(L880K)のドレスアップパーツは製造元であるダイハツや、それ以外のパーツメーカーからも多数発売され、オーナーは自分の好みに合ったドレスアップパーツを自分の感性で組合わせて使用する事が出来ます。

丸みを帯びた伝統的なクラシカルな基本デザインのコペン(L880K)にはスポーティーな要素を付け加えるレーシーなドレスアップも、フォーマルな雰囲気を醸し出すラグジュアリーなドレスアップもどちらにも違和感無く溶け込むことが出来ます。

純正部品と交換するだけで直ぐに使用出来るパーツも多く、改造やカスタムについての知識や経験が無い方でも気軽に挑戦出来るカスタムも多くあります。

しかし、スポイラーなどの大型のドレスアップパーツは安全の為に専門の工場に持ち込み、取付けて貰うようにしましょう。

コペン(L880K)の楽しみ方は実際に運転してその軽快な身のこなしを体感することです。

殆どの国産車は安全基準の引き上げの為と海外での販売戦略上、ボディーサイズが大型化し、車のシンプルな動きが楽しめるライトウェイトスポーツと呼べるモデルが無くなって来ました。

そんな中でコペン(L880K)の存在は実に貴重な楽しみを体験させてくれる貴重な物です。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD