メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
コペンのカスタムグリル | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> コペン

コペンのカスタムグリル

コペンのドレスアップを考えているオーナーなら他の車と同じ手法で取り組むでしょうが、やはり取付けパーツではずせないのがグリルパーツでしょう。

コペングリル

といってももともと非常に個性的なコペンのグリルですから逆に他の部分のカスタム化を改造を進めておいて、デザイン的な違いを考慮してみると最後に考えても良いかもしれませんね。

実際にはドレスアップパーツメーカーもコペン用のグリルを考えるにあたりデザイン的には大胆な商品を発売しているのはやはり純正品がシンプルだけど個性的だからかもしれません、外装パーツ一式で購入した場合、持ち込み取付けを依頼する場合にはある程度完成型を予想しておかなければいけませんが、個性があるパーツを交換すればいやでも大きな変化が得られると考えるオーナーなら、変化がわかりやすいという意味では安心できるかもしれませんね。

実際にはコペンのグリル交換自体は難しい作業ではありません。

どうしても自分で作業をしたいという手作り派のオーナーならコペンのグリル交換は手ごろな作業かもしれませんが、やはり決して塗装面などの強度が弱い軽車両ですから作業時にもカバーを掛ける等防御手段も忘れてはいけません。

顔つきが変われば見た目以上に変化が現れるのでカスタム好きはぜひ外装の交換を試みるならチャレンジしてみましょう。

精悍な顔つきになればよりスポーツ性を全面に打ち出せるのでよりかわいさ以上のアピールができるはずです。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD