メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ヴォクシールームランプ交換 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ヴォクシールームランプ

ヴォクシールームランプ交換

ヴォクシーのルームランプ交換をしている方は多くいると思いますが、室内が非常に明るくなるだけでなく、LEDによるシャープな輝きがとてもきれいに見えます。

これから、ヴォクシーのルームランプ交換をしようと思っている方も多くいると思いますが、ルームランプ交換のためのLEDセットなどをどこで購入するか迷ってしまうと思います。

ヴォクシーのルームランプは、フロントだけでなく2列目・3列目までありますので、LEDセットで購入した方がお得な場合が多いと思います。

このLEDセットの購入ができるのは、主に、「カー用品店」や「ディスカウントストア」、「オークションサイト」「ネットショップ」などになりますが、それぞれ、どのような特徴があるのでしょうか。

まず、カー用品店で販売されているものは、比較的信頼できる商品を扱っていますし、万一点灯しない場合などのときには返品にも応じてくれます。

さらに、自分で取り付けるのが面倒なときには、工賃はかかってしまいますが、取り付けを行ってくれるサービスもあります。

問題点としては、インターネットのように多くの商品を比較したり、他店との価格差を検討するのが難しい点があげられます。

ヴォクシーのルームランプの交換をDIYで使用と思う方の多くは、少しでも安くカスタムしたい、という思いがあると思います。

そのようなときに、価格が調べにくいというのは、不満な点になってしまうのかもしれません。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD