メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
アクアカスタム | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> アクア

アクアカスタム

アクアは、非常に人気のあるモデルで、スタイリッシュなデザインで話題性も高いという特徴があります。

しかし、どんなに良くできた自動車であっても、それを使用しているユーザーにとっては、一つや二つの不満が生じていることは、当然にあると思います。

アクアに関してよく指摘されることでは、「フットレストの角度が浅いことから、峠などのカーブが続く道を走行するのがきつい!」という点に不満を感じている方がいるようです。

そのようなアクアの不満を解消するためにDIYでカスタムしていくことができ、さらに快適でスタイリッシュなアクアを目指すものになっています。

フットレストの問題をカスタムで解決するには、社外品のフットレストを後から付けることもできます。

また、フロアマットをめくると分かりますが、発泡スチロールが敷いてあるところをかさ増しするような方法をとることもできます。

好みによってカスタムの方法を選択できますが、アクセルペダル・ブレーキペダルのカバーも同時に交換することで、フットレストのカスタムと同時に、室内のドレスアップをもこなすことができます。

このように、「少し、この部分が気に入らないな~」という点があったときには、数多くのアフターパーツなどを活用することで、購入した状態よりも快適に過ごすことができるアクアに仕上げることができます。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD