メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
アクアエアロ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> アクア

アクアエアロ

アクアのデザインを決める要素として大きなパーツは、ホイールやフロントバンパー・リアバンパーなどの比較的大きなパーツになります。

これらのホイールやエアロなどのパーツを購入して交換すると、アクアのドレスアップの方向性は、確実に決定される重要なパーツになります。

また、エアロなどはとくに高額なものになっていますので、純正のバンパーのままであることも多いと思います。

そのようなときには、純正のフロントバンパーに対応しているエアロガーニッシュ(フロントバンパーガーニッシュ)などを取り付けてみるのもいいと思います。

エアロガーニッシュは、本来は空気の流れを整える働きがあり、アクアのフロントバンパーに取り付けるパーツになります。

とくに整流効果を重視するような場合なら、しっかりと設計されたメーカーオプションのエアロガーニッシュを取り付けるのもいいと思います。

また、取り付けにあたって、エアロガーニッシュにカーボンシートなどを貼り付けると、一層、高級感あるデザインに変更することができます。

フロントバンパーの取り外しなども、ドライバーやソケットレンチなどがあれば、DIYでも取り付けられますので、比較的簡単にアクアのデザインがかえられるアイテムになっています。

また、費用対効果の大きなパーツですので、興味のある方はエアロガーニッシュを取り付けてみるといいと思います。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD