メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
プリウス(NHW20)のオーディオチューンで車内はホール | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> プリウス20

プリウス(NHW20)のオーディオチューンで車内はホール

日本を代表するハイブリッドカーNHW20系プリウス、この車の他とは違う決定的なポイントは言うまでも無く「電気で走る事が出来る」点ですね。

電気で走る際当然エンジンは停止状態ですから車内はこれまでの自動車の常識を覆す静かさを体感します。

NHW20系プリウス以外の車ではエンジンやマフラーからの「音」に憧れる人もいる中で、自動車という製品の幅広さを感じます。

ではそのとっても静かなNHW20系プリウスの車内を最高の音楽ホールにカスタムしてみてはどうでしょうか?オーディオ部分の改造といっても見た目のドレスアップ目的から音に拘ったスピーカー部分の交換・オーディオユニットの交換・更なる静粛性アップの為の改造など様々な作業がありますが、皆さんの好みと予算に応じて必要なパーツを取付けで行けば良いかと思います。

NHW20系プリウスの場合低速走行時で無音状態の時は逆に静か過ぎてロードノイズの方が気になるかもしれませんので普通の車ではあまり思い浮かびませんが「タイヤ交換」でオーディオ環境の向上を図るという手法もありますね。

また皆さんはどんな音楽を多く聴きますか?特に重厚かつ繊細なクラシックなどは普通の車では再生しても耳に届くまでに打ち消されていた様な小さな音まで聞こえて来ると…カーオーディオ周りのカスタムでこれまでに無い感動を得られるでしょう。

NHW20系プリウスのオーディオカスタムはやはり専門の工房に持ち込みたいもの、音響のプロがあなたの車と聞きたい音に合せて最高のセッティングを提供してくれます。

プリウス オーディオ




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD