メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
プリウス(NHW20)タイヤ交換で更に快適 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> プリウス20

プリウス(NHW20)タイヤ交換で更に快適

NHW20系プリウスは2003年のデビュー以来世界中から支持されています、低燃費である事が売りのプリウスですがタイヤの性能によって燃費もかなり変わりますのでタイヤ選びも慎重になります。

タイヤは車と地面を結び付てくれる大切なパーツですのでご自身がどんな車にしたいかを決めてからタイヤを選ばないと装着した後で「こんなはずでは…」という事にもなりかねません。

NHW20系プリウスは発売当初バッテリーやシステム全体の耐久性が不安視されていましたが今では10万キロ超えのオーナー様も随分いらっしゃいますし、多くの街ではタクシーにも使われている程信頼される車になりました。

長く付合える車だからこそホイールを含めたタイヤ選びの際にはどんな乗り味の車にしたいのかをしっかりと決めておくべきなのです。

転がり抵抗の少ない低燃費タイヤ・静かなタイヤ・価格が安いタイヤ・一口にタイヤといってもたくさんあり、また選ぶ事で車をドレスアップしていくことも一つの楽しみですよね。

タイヤ自体を改造する事は出来ないけれどホイールやインチアップなど色々履き替える事で様々なセッティングのNHW20系プリウスを楽しむことが出来ますプリウスならではの走りのカスタムです。

今度タイヤ交換をする時は、低燃費で耐久性が高く長く乗れるNHW20系プリウスですから自分の好みの乗り心地を追求してドレスアップ、改造などを楽しむこともお勧めできる車種です。

自分で取付、持ち込みと関わらず、NHW20系プリウスを末永く大切に乗って頂きたいと思います。

プリウス タイヤ




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD