メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
プリウス(NHW20)シート交換で末永く | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> プリウス20

プリウス(NHW20)シート交換で末永く

NHW20系プリウスはガソリンエンジンと電気モーターを利用したハイブリッド技術を世界に普及させた立役者ですね、「低燃費のエコカー」という認識でファミリー層を中心にヒットしました。

ファミリー層をターゲットにした車に「改造」という言葉は若干不似合いなのですが、ファミリーカーであるNHW20系プリウスにもやはりお勧めしたいカスタムメニューがあります。

NHW20系プリウスはじつは低燃費性能のみが優れた車ではありません、電気とガソリンを組み合わせるハイブリッドシステム自体の耐久性がとても高いことも優れたポイントです。

したがって既に3代目に進化した今でもNHW20系プリウスをお乗りの方には是非に愛車のシート交換をご検討頂きたいと思います。

一般的に自動車のシートを買い替える人は多くないと思います、しかしシートは車と人を結ぶ大変重要なパーツでシートの違いで乗車時の快適性は格段に違ってくるのです、快適性が高まれば当然同時に安全性も高まり行動範囲も広がりますよね?ただでさえ燃費の良いNHW20系プリウスにとっては行動範囲が広がればその分低燃費のメリットを享受できます。

元々車両自体の耐久性は十分に確保されているのですから体に合ったシートに交換するだけで自動車自体を交換したのと同じ様な効果(場合によってはそれ以上かも)があります。

シートも色々な物が商品化されており選ぶ事も一苦労です、取付け前には一度NHW20系プリウスをサービスピットに持ち込み検討してみては如何でしょうか?安全の為にも専門のスタッフにお願いしたいドレスアップポイントですね。

プリウス シート




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD