メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ロードスター(NC)エアロパーツ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ロードスター

ロードスター(NC)エアロパーツ

日本を代表するオープン2シーター「ロードスター」は心身ともにスポーツマンシップに溢れるデザインで世界中の多くのファンを魅了しています、累計販売台数のギネス記録を更新し続けているのも肯けます。

現在の最新型NC型ロードスターもまた世界中で支持されていますがオーナーとなればやはり「自分だけの1台」を作りたくなるものです。

自分の持つNCのイメージを手軽に表現するにはエアロパーツでドレスアップする事が最も近道でNC型ロードスターに合わせた様々なエアロパーツがそんなオーナーの改造熱を満足させてくれます。

しかしオープンカーとして完成されたボディデザインのロードスターは既にかなり完成の域に達しており、どんなエアロパーツを取付けるかはオーナーのカスタムセンスが試されるところです。

エアロパーツのデザインはともすれば過激なデザインに走りがちで気がつけばせっかくのドレスアップが逆効果になる事もあります。

比較的プレーンなネオアメリカンなデザインを生かしたデザインを生かす為にパーツを取付けた状態での車両全体のバランスに気を配る事が成功の秘訣。

NC型ロードスターは比較的コンパクトな車体ですがエアロパーツ単体で見るとやはり結構な大きさがあります。

貴方の大切なNCの外観上の見栄えにも直結するパーツなのでエアロの取付けには出来ればショップに車を持ち込み余裕のある場所で丁寧に取付けてもらいたいものですね、パーツによっては塗装が必要な物もありますのでこれ位は自分で…と無理は禁物ですよ。

ロードスター エアロパーツ




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD