メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
アルファードLEDルームランプ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> アルファードLED

アルファードLEDルームランプ

アルファードのカスタムやドレスアップに興味があっても、まだ始めていなかったり、始めてするようなときには、最初に「DIYで変更するのはルームランプのLED化」という方も多くいると思います。

ルームランプのLED化は、標準で取り付けてあるアルファードのルームランプのバルブを、市販されているLEDランプに交換するだけですので、特別な工具が必要になることもなく、失敗も少ないのでおすすめのカスタムといえます。

また、アルファードの室内のランプすべてを交換できる「ルームランプセット」を購入したとしても、それほど高額なパーツ代になることもなく、非常にドレスアップ効果の高い変更になると思います。

アルファードのルームランプをLED化するための商品を選ぶときには、できるだけ商品に関する情報を集めてから選んだほうが失敗は少ないと思います。

非常に安く購入できるLEDランプもありますが、「品質までしっかりしているもの・そうでないもの」がありますので、商品選びを間違えないようにすることが基本になります。

ルームランプやマップランプなどのLED化には、自分の好きな色温度などを選択することができますが、人気となっているのは、白くて強い光方をするものになっているようです。

また、足元を照らすフットランプや間接照明などは、ブルーの幻想的な雰囲気を出すことができるランプなどに人気があります。

アルファードの室内の印象を大きく変更することができるルームランプのLED化に挑戦してみてはいかがでしょうか?




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD