メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
デミオ(DE系)シート交換で貴方にジャストフィット | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> デミオ

デミオ(DE系)シート交換で貴方にジャストフィット

マツダのコンパクトカーデミオ(DE系)は今年で発売から4年、パーツメーカーからリリースされるアイテムも本格的な走りを追及する改造用品からスタイリッシュなデザインを追及するドレスアップパーツまで様々なジャンルの物が出揃っています。

DE系デミオはコンパクトカーの基本を押さえたきびきびした走りが身上ですが、デミオの爽快な運転を更にレベルアップする手段としてシートの交換はどうでしょうか?市販車に装備されている純正シートは大量生産の必要性からどうしても万人向けの物になってしまいます、特に女性に比べて体格の大きい男性ドライバーにとっては自分の体重を支えてくれるシートの善し悪しはその車の評価そのものに直結します。

目的を絞った専用シートを味わうともう元には戻れません。

走りの楽しいDE系デミオにはしっかりとしたホールドの効くタイプがお奨め、専用のアタッチメントで取付けも実にスムーズです。

シートは人間と車を結び付ける大切なパーツです、万一の際の安全を確保する為にも信頼出来るショップに持ち込んで確実な取付をしてもらいましょう。

「デミオのようなコンパクトカーに専用シートは贅沢」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが車に乗車する際に必ず座るシートです、これを交換するだけで貴方のDE系デミオの室内は「他のどんな車より満足できる」「どこまでも走れる気がする」車に変身すること請け合いです。

高級車でなくても…いいえむしろ維持費が経済的なコンパクトカーだからこそ、特別なシートで他の何処にも無い特別なマイカーとして末永く付き合って行きたいものです。

デミオシート




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD