メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
デミオ(DE系)エアロ装着で自分スペシャル | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> デミオ

デミオ(DE系)エアロ装着で自分スペシャル

DE系デミオは国産他メーカー同クラスの車の中でも今では貴重なスポーティーなデザインの車です、近年のエコブームでコンパクトカーのデザインも「ほのぼの系」のかわいらしいデザインが多く男性が乗っても違和感の無いデザインの車はこのDE系の他にはちょっと見当たらないかも。

そのDE系デミオのデザインを手軽によりスポーティーにカスタム出来る物が各パーツメーカーから発売されている「エアロキット」です。

エアロパーツはサーキット走行や競技に出場する人のイメージもあるようですが、人とは違ったデザインにドレスアップする手法としても最適な手法です。

スポーティーなDE系とは言えあまり大胆なデザインにするよりも「ちょっとスポーティーなエアロ」位の物を選ぶ方が何となくヨーロッパのコンパクトスポーツの雰囲気が出て上品かつスポーティーな印象に仕上げる事ができます。

ファミリーカーとしても活躍しているデミオですがボーイズレーサー風に仕上げてみるのも良いですね。

エアロパーツは部品も大きく取付けには前後のバンパーや純正のルーフスポイラーなどを外す必要がありますので自分で改造するにはちょっとした整備経験とそれなりの工具が必要、ボディーやエアロパーツにキズが付いたり壊してしまう危険もあるのでここは素直にショップに持ち込み取付けをお願いする方がベターな選択。

あなたのDE系デミオもより精悍な姿に生まれ変わるのではないでしょうか。

「エコ」「低燃費」「室内が広い」最近の日本車のトレンドですが、とかく一方向への志向性の強い傾向のある日本の消費世論のなかでDE系デミオ+エアロの「はつらつとした」雰囲気の車にも新鮮な魅力を感じます。

デミオエアロ




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD