メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
プリウス30LEDフォグ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> プリウスLED

プリウス30LEDフォグ

プリウス30のドレスアップやカスタムなどを自分で行うようになると、楽しい半面、いろいろと作業しにくい所が出てくることもあります。

とくに、手探りでコネクターを外すような作業をしなければならないときなどは、非常にイライラしてしまうこともあると思います。

例えば、プリウス30のフォグランプをLEDフォグに変更しようとしたときに、フォグランプのコネクタの形状が見にくいと感じると思います。

このため、LEDフォグへの改造のために手鏡などを使用して何とか見ようとしている方もいると思いますが、いっそのことデジカメや携帯のカメラなどで撮影してしまった方がコネクタの形状を確認しやすいことが多くあります。

プリウス30のフォグランプをLEDフォグに変更するドレスアップは、HIDよりも安価に済ませることができるので人気がある半面、見にくいということで作業の難易度が上がってしまう所になります。

そのようなときには、プリウス30のLEDフォグを諦めてしまうのではなく、デジカメや携帯電話のカメラなどを活用して克服してしまうのがいいと思います。

このようなアイデアなどは、実際に作業してみて難しかった!というような記述がブログなどにも記載されています。

インターネットを活用して、そのような情報を集めてDIYに活かすという方法もありますので、プリウス30のLEDフォグにも挑戦してみてください。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD