メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
プリウス30ヘッドライト | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> プリウス30

プリウス30ヘッドライト

プリウス30のデザインを簡単に変更するには、プリウス30専用に設計されたエアロパーツ一式を購入してしまうのが、インパクトのあるデザインを手にすることができます。

しかし、エアロパーツ一式を購入するには、それなりの資金もかかってしまいますので、できるだけ安くする方法を考えたり、工賃を節約したりすることがDIYの楽しみの一つになっています。

プリウス30のデザインを費用をかけずに精悍にするためには、ヘッドライトのデザインを変更することが手軽に行え、費用もあまりかからないと思います。

例えば、ヘッドライトガーニッシュを取り付けると、ヘッドライトユニットの形状を変更させたような効果が得られますし、基本的に取り付け方法は両面テープでの固定になりますので、DIYでも十分に取り付けられます。

ヘッドライトガーニッシュに合わせて、LEDテープでアイラインなども作成すると、プリウス30のフロント部の印象は非常に大きく変更することができます。

ヘッドライトランプにLEDランプを追加で取り付けるには、電源の取る場所なども考えないといけませんが、ヘッドライトランプのソケットにつながっている電源やアースなどを使用するといいと思います。

DIYでも十分に作業ができるヘッドライトガーニッシュやLEDランプなどの組み合わせは、スポーティな印象を簡単に手に入れることができるおすすめのアイテムになります。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD