メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
プリウス30ドレスアップ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> プリウス30

プリウス30ドレスアップ

プリウス30のデザインを変更するドレスアップは非常に人気があり、多くの方がアフターパーツなどを活用してオリジナルのプリウス30に仕上げています。

このときに、フロントやサイドなどは、ホイールやエアロを活用することで、比較的簡単に大幅なデザイン変更ができますが、リアのデザインに関しては、なかなかインパクトのあるアイテムが少ないのも事実です。

プリウス30のリアをドレスアップするアイテムとして、テールランプ・バックランプ・ライセンスランプなどのLED化やエアロバンパーなどがありますが、マフラーカッターを使用すると、簡単にインパクトのある印象を作り出すことができます。

マフラーカッターとは、プリウス30のマフラーの排気ガス出口に取り付けるアイテムで、メッキタイプのものや大口径のものなど多くの種類があり、好きなデザインに変更することができるドレスアップアイテムです。

マフラー本体を変更する大がかりなカスタムとは異なり、排気ガス出口にボルトなどで固定するだけでドレスアップできますので、インパクトのあるリアデザインを簡単に作ることができます。

また、マフラーカッターの中には、LEDランプが組み込まれていて、夜間などに点灯させることができる派手なタイプのものもありますので、好みに応じて選択してみるといいと思います。

あまり、費用をかけずにデザインを変更するには、おすすめのアイテムになります。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD