メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ハイエース200ステッカー | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ハイエース200

ハイエース200ステッカー

ハイエース200のドレスアップには、数多くあるアフターパーツを利用して、パーツの交換を行ったり、LEDランプでランプの追加をしたりすることに人気があります。

とくに、LEDランプを利用したドレスアップは、夜間走行時にきれいに輝くことや、比較的簡単に取り付け作業などが行えることから、多くの人がDIYで行っています。

ハイエース200の場合には、同じようにステッカーを利用してリアドアのガラス部分を飾ったりすることにも人気があり、できるだけ費用をかけずにハイエース200のデザインの変更を実現しようという傾向があるようです。

ステッカーを利用したドレスアップでは、他にもフューエルリッドを飾るステッカーがあります。

フューエルリッドは給油口などとも呼ばれますが、ステッカーなどで飾られていないままでは「ただの蓋」ですが、ステッカーで飾っておくことで、ハイエース200を飾るワンポイントのアイテムに変更することができます。

ステッカーの貼り方もフューエルリッド程度の大きさであれば、そのまま貼り付けることも可能ですが、貼り付け位置の微調整を可能にするために水貼りをする方が安心だと思います。

貼り付け前にホコリやワックスなどの油分を取り除いておけば、失敗が少ないというのも、DIYでの作業には嬉しいものです。

手軽にデザインを変更できるステッカーの活用法も、意外と多くあるものですね。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD