メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ハイエース200エンブレム | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ハイエース200

ハイエース200エンブレム

ハイエース200のドレスアップをするためのパーツは、アフターパーツなどを販売するインターネットショップやカー用品店だけでなく、オークションサイトなどで流通している他の車両のパーツなども流用して活用することができます。

比較的多く取引が行われているパーツに、他の車両のエンブレムがあります。

ハイエース200純正のエンブレムでも、大きな問題はありませんが、小さなアイテムでも純正から変更しておくと、オリジナル性がアップして満足度も大きくなります。

ハイエース200に取り付けるエンブレムで人気があるのは、同じトヨタでも北米で展開するサイオン(SCION)のブランドなどに人気があるようです。

他の車種でもトヨタのマークからレクサスのマークに変更して楽しむように、サイオンのマークも出回っている数が少ない分だけ人気も高いようです。

また、サイオンのエンブレムを取り付けるとしても、サイズが一致しないといけませんが、ハイエース200に関しては、北米仕様のイストのエンブレムとサイズが一致しているようです。

このようなエンブレムの流用の適合性などに関しても、検索してみるといろいろと出てきますので、興味のある方は調べてみると面白いと思います。

また、エンブレムの流用に合わせてLEDランプなどを組み込んだりする加工をするのも、個性的でさらに注目を集めることになると思います。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD