メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
フィット1.3A(GD系)のドレスアップ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> フィット

フィット1.3A(GD系)のドレスアップ

多くの改造パーツの中でもフィット1.3A(GD系)のドレスアップ専用の部品は種類も多く、カスタムパーツを取付け完成化された車両のカタログを見れば誰でもあこがれてしまいますね。

フィット ドレスアップ

当然フィット1.3A(GD系)のドレスアップの完成までには持ち込み取付け費用などのお金もかかりますし、時間的にも多少はかかります。

中にはパーツにあわせてオリジナル車両そのものを改造するフィット1.3A(GD系)のドレスアップ完成車もありますから、費用面での問題が無ければ愛車のフィット1.3A(GD系)のドレスアップは限りないカタチまで進化させることができるといえるかもしれません。

といっても普段の足でフィット1.3A(GD系)を利用するオーナーには限界がありますし、ドレスアップしたために普段乗れないのでは余り実用的ではない車両を所有する余裕が無いといけません。

支払額に問題が無ければいいのでしょうが、一般的には作業でも自分でできる内容なら検討し、少しでも支払額を抑えることを優先させましょう。

パーツ代だけでもフルキットで計画するとかなりの金額になりますし、無茶な支払い計画は避けるべきですから、ある程度工夫もして行きましょう。

もともとカタログなどで見る完成車両はあくまでもすべての取付け作業が終了した時点です。

中には一度組み合わせると複数のパーツも関連する複合型の商品もありますが、取付け費用を確認してから車両を預けるかどうかも検討して、あくまでもほしいパーツを安く取り付けることを前提に計画を進めていくことも大切です。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD