メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
フィット1.3A(GD系)のオーディオ交換 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> フィット

フィット1.3A(GD系)のオーディオ交換

幅広く利用できる応用力の高さで人気のある乗用車がホンダのコンパクトカー、フィットです。

フィット オーディオ

移動時間が長く車内で過ごす時間が長い方にとってカーオーディオは移動中の大切な相棒ですね。

フィットを運転中の緊張感を和らげてくれる音楽を聴いたり、必要な情報を得るためにラジオニュースに耳を傾けたりするのも重要な車内での時間になります。

最近はカーオーディオの進化が目覚しく、ユーザーのライフスタイルに合わせて様々なメディアに対応したオーディオ機器が主流になってきました。

これまではカーオーディオと言えばラジオの他にはCD,MDといった物にほぼ限定されていましたが、最近の物はSDカードやUSBメモリといったパソコン周辺機器と共通のメディアが使用でき、しかもデータ形式も様々なものに対応できるので家に居る時と同じリスニング環境を車内にも持ち込みする事が出来るのです。

カー用品店には貴方のフィットにも取付け出来るこれらのカーオーディオが取り揃えられておりますので、買換えや愛車フィットのドレスアップの際にはショップのスタッフにご自分の使用する音楽メディアの環境を相談し、最適な機器やパーツを選んでもらいましょう。

車の改造やカスタムが得意な方はこれらのオーディオ機器の取付けも自分でやってしまう方もいらっしゃるかもしれません。

そんな本格派の貴方は更に高音質のリスニング環境を目指してフィットにデッドニング処理を行い遮音性を高め、より高音質の音楽を楽しむのも良いかも知れませんね。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD