メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
アクア ルームランプ交換 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> アクア

アクア ルームランプ交換

アクアのルームランプを交換する際は、周囲に傷をつけないように気をつけなければなりません。

ランプをLED化する場合にはルームランプ交換のスキルは必要になります。

LEDルームランプの物自体は、楽天やヤフーオークションなどで●●連発などといったうたい文句で出品されていますので、なるべく品質の高いものを購入するようにしましょう。

また、ルームランプ交換の際にはサイズにも注意しておかないと、取付けつ直前でサイズが合わずに装着できないなども起こってしまいます。

特にアクアは、ヘッドライトやテールなどもクリアな光のものにする人が多いと思いますので、LEDルームランプにすることでもっとスタイリッシュになるでしょう。

これからルームランプ交換を行うかたは、是非アクアメンテナンスDVDでルームランプの交換方法を把握してから作業するようにしてください。



なお、ルームランプ交換は自動車のDIYの中でも非常に難易度の低い作業になりますので、まったくクルマのドレスアップやアクアのカスタムを行ったことが無い人でも、入門として行いやすい作業といえます。

これからアクアをカスタムしてゆくには、必須のルームランプ交換といえます。

→アクアメンテナンスDVDのダイジェストを配信中です!




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD