メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
インサイトにエアロ装着 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> インサイト ZE2

インサイトにエアロ装着

走りも楽しめるエコなファミリーカーとしてファミリー層に人気の高いハイブリッドカー「インサイト」は、比較的コンパクトなガソリンエンジンを搭載しながらも効率よく電気モーターが支えてくれる事で軽快なドライビングを楽しめます。そんなインサイトユーザーの方にはそのインサイトにエアロパーツを装着し、自分だけの個性を主張できるようなドレスアップを考えておられる方も多いのではないでしょうか?
実際インサイト用に多くのアフターパーツが販売されており、中でもエアロパーツはオーナーの好みに合わせて手軽に愛車をドレスアップできる人気のアイテムです。エアロパーツ選びのポイントはインサイトに取付けした際にどのような姿になるのかをよくイメージしておく事です。
車のカスタムや改造に慣れた方はエアロの取付けや塗装なども自分でこなせる器用な方もいらっしゃるでしょう。自分なりの愛車を造りたい人にとっては正に憧れの存在ですが、それには広い作業スペースや時間の余裕などなかなか制約も多いです。自分で作業できない方はやはりプロショップにインサイトを持ち込み納得の行くよう仕上げてもらう事が一番でしょう。プロの手による美しし上がりはきっと更に愛着が湧く素敵な一台になりますね。
実車の性能が素晴らしいだけにエアロパーツの取付けによりドレスアップされたインサイトは、家族もオーナーも皆が楽しめる一台に変身します。


インサイトエアロ関連情報


エアロカスタム| エアロ装着

純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD