メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
インサイトグリル | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> インサイト ZE2

インサイトグリル

ホンダのハイブリッドカー「インサイト」の最大の特徴は基本的に電気モーターで走行する事が無い構造になっているエンジンと電気モーターの出力割合のセッティングです。いかにもホンダらしい味付けで自動車本来の走行性能を十分に楽しみながら低燃費性能に拘った車作りが多くの人から人気を集めている要因でしょう。従ってインサイトオーナーの方には自動車を操る楽しさを味わいたいと思う方が他のハイブリッドカーのオーナーに比べ多いようです。
そんな走りに拘るオーナーの希望を反映してインサイト用にも様々なアフターパーツが販売されています。自分のインサイトを手軽にドレスアップしたい方に人気があるのはグリルの交換です。ノーマルのままでも非常に空気抵抗の少なさを感じさせるインサイトですが、車外品のグリルを取付ける事でその印象派一層強まります。またカスタムや改造に造詣の深い方であれば自分流に純正グリルを改造し独自のドレスアップをされている方もいらっしゃいます。
グリルのカスタムは車のフロントデザインに大きく影響を与えるので手軽に車のイメージチェンジが行えます、電気や機械の複雑な機構も入っていないので、初めてカスタムに挑戦する人にも敷居が低いパーツですね。しかし自分での作業に自信が無かったり、そんな時間が取れない方にはショップに愛車インサイトを持ち込み好みのグリルを取付けて貰うと良いでしょう、貴方の愛車がよりスタイリッシュに変身しますよ。



純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD