メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
インサイトポジションランプのカスタマイズ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> インサイト ZE2

インサイトポジションランプのカスタマイズ

スタイリッシュでスポーティーなデザインが特徴のホンダのインサイトはガソリンエンジンと電気モーターが同居するハイブリッドカーという最新の駆動方式です。ホンダらしい低く構えたデザインは特に若い人に人気のある車で、低燃費である事も加えてファミリー層にからも多くの支持を集めています。
そんなオシャレなインサイトに乗るユーザーの中には更にスタイリッシュな外観のドレスアップを目指し、ポジションランプをLEDタイプに変更する人が多いようです。インサイトの純正ポジションランプは従来ながらのガラス電球が使われています。純正ポジションランプはやや黄色っぽい柔らかな光が特徴でインサイトにもっとクールで無機質なかっこよさを求めるユーザーにはLEDパーツの涼しげで明るく鋭い光を放つポジションランプが良く似合うようです。
取付けはボンネットを開いてエンジンルームから行います、エンジンルーム内は色々な装備がぎっしり入っているので中々隙間に手を入れるのも大変ですが、難しい作業はありませんので取付けに当り専門店にインサイトを持ち込みするような事も必要ありません。ポジションランプのLEDカスタムが完了したインサイトは特に夕暮れ時にその存在感を発揮し他の車の中でも一際目に留まる存在になります。誰でも簡単に出来る改造ですが、これを通じてまた一つオーナーの好みの一台に近づき、より一層の愛着が湧くマイカーにドレスアップさせる事が出来ます。



純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD