メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
インサイトのルームランプを明るく | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> インサイト ZE2

インサイトのルームランプを明るく

エンジンの動力に加えて電気モーターがアシストするハイブリッドカー「インサイト」はホンダらしいオシャレでスタイリッシュな外観と運転する楽しさを両立するホンダの意欲作です。インサイトユーザーの方の多くは自分の愛車に他とは異なる独自のドレスアップを楽しんでおられるようですが、ルームランプのカスタムもそういった楽しみの一つです。
通常インサイトのルームランプは夜間の運転者の安全に配慮して、あまりまぶしい電球は装備されていませんが、車内で地図や書類を確認したり、荷物を探したりするには少し役不足を感じませんか?最近流行のカスタムパーツの一つにLEDルームランプがありますので、もしインサイトのルームランプをもっと明るい物に変更したいと考えている方は一度検討してみては如何でしょうか?
このLED式のルームランプは消費電力が低く抑えられているにも関わらず蛍光灯の様に明るい光を放ち、しかも天球切れの心配が少なく長寿命なパーツです。取付けも純正ランプと交換するのみですので特に知識や経験が無い方でも安心して挑戦出来ます。ルームランプを改造したら暗い場所での車内の確認がとても便利になりますので、小さなお子様の世話が必要なご家庭等では非常に便利です。
どうしても自分で出来る自信が無い方は愛車をカー用品店に持ち込みスタッフに取付をお願いしましょう、ほんの数分で愛車インサイトのルームランプが見違える程の明るさになりますよ。



純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD