メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
フェアレディZ(Z34)エアロパーツで空力性能アップ! | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> フェアレディZ

フェアレディZ(Z34)エアロパーツで空力性能アップ!

フェアレディZ(Z34)は、そのままのスタイルで乗ってもカッコいいスポーツカーですが、より自分好みのスタイルに近づけようとフロントバンパーなどを交換している人がいます。

フェアレディZ(Z34)にドレスアップは邪道だ!と考える人もいますが、ちょうど女性がファッションやメイクなどを楽しむように、フェアレディZ(Z34)のドレスアップも楽しんでするのは悪い事ではありません。

フェアレディZ(Z34)のドレスアップを考えるときに、最も印象が変わるのがフロントバンパーなどのエアロパーツを装着したときでしょう。

フェアレディZ(Z34)の印象をがらりと簡単に変えてしまうのがフロントバンパーなどの交換で、メーカーによっては空力性能の向上が期待できるものが販売されていたりしますので、より次元の高い走行性能も合わせて手にすることが出来てしまいます。

フロントバンパーの取り外しなども、基本的なメンテナンスで使用する工具でできますし、一人での作業でも安全に取り外すことが出来るので、自分で交換して工賃を節約してしまうのも良いですね。

フェアレディZ(Z34)にエアロパーツを取り付けたら、今まで以上の空力性能と重厚なシルエットで、街中での注目度はさらに上がってしまいます。

最低地上高が下がる場合もありますので、フロントバンパーを交換した後の運転は段差などに注意しながら、安全運転でスポーツ走行を楽しんでください。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD