メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
フェアレディZライセンスランプ交換 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> フェアレディZ

フェアレディZライセンスランプ交換

フェアレディZ(Z34)は日本を代表するスポーツカーですが、名前の由来である貴婦人というイメージを持ちつつ、やはりとても速いクルマですね。

高速道路やサーキットなどでフェアレディZ(Z34)が加速する時には、他のクルマでは追いつくことが出来ずフェアレディZ(Z34)のリアビューを眺めるしかありません。

フェアレディZ(Z34)はフロントの顔ともいえるデザインも素敵なクルマですが、貴婦人の後姿ともいえるリアビューもしっかりとドレスアップしておきたいですね。

リアビューのカスタムはフロントほどの大幅な変更は難しいかもしれませんが、ライセンスランプなどのワンポイントにこだわるだけでも印象はガラッと違ったものになります。

今では、オークションサイトなどで、アフターパーツのライセンスランプがいろいろと販売されていますのでその中から選択するのがいいと思います。

ライセンスランプの取り付けなどは、初めてDIYでやってみようと言う人でもすぐに取り付けられます。

工賃の節約のためにもDIYを始めるきっかけにもなりますので、ぜひライセンスランプの取り付けに挑戦してみて下さい。

フェアレディZ(Z34)のリアを飾るささやかな部分ですが、オーナーのこだわりとしても、ライセンスランプはしっかりとドレスアップしておきたい部分ですね。

あなたのフェアレディZ(Z34)には、どんなライセンスランプを選択しますか?




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD