メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
フェアレディZマフラー交換で新たな貴婦人へ! | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> フェアレディZ

フェアレディZマフラー交換で新たな貴婦人へ!

何といってもグラマラスなスタイルがカッコいいフェアレディZ(Z34)ですが、走行性能はもちろんのこと、頑丈でトラブルの少ないエンジンでスポーツ走行も思いっきり楽しめますね。

フェアレディZ(Z34)はノーマルのままでもとても速いクルマですが、より走行性能を高めるためにマフラーの交換からカスタムする人が多いようです。

アフターパーツのマフラーは様々なメーカーが、フェアレディZ(Z34)の高性能エンジンの能力を最大限に引き出そうと多くのラインナップが揃っています。

マフラーの取り付けも安全にジャッキアップできる環境があれば、難しい作業ではないので、自分で交換してみるとよりフェアレディZ(Z34)に愛着がわいていいですね。

一般的にアフターパーツとして販売されているマフラーは、ノーマルのものよりも軽量化されていて、フェアレディZ(Z34)の軽量化や燃費の向上なども期待できてしまうかも知れません。

それ以上に、マフラーから聞こえる排気音が好みのものに変化するだけで、マフラーの性能以上のものを気分で味わうこともできてしまいます。

フェアレディZ(Z34)の名前の由来となっている"貴婦人"は、マフラーの交換でどのように変化してしまうのでしょうか?

あなたのフェアレディZ(Z34)をより速く・より迫力のある貴婦人に変化させてしまうマフラーの交換はお勧めのアイテムです。

興味のある方は、ぜひ試してみて下さい。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD