メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
フェアレディZ貴婦人の声を決めるのはあなたです! | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> フェアレディZ

フェアレディZ貴婦人の声を決めるのはあなたです!

フェアレディZ(Z34)はスポーツカーの中では、室内空間は他のスポーツカーと比較して静粛性を誇っていると言われています。

このフェアレディZ(Z34)の静粛性のおかげで、ドライブの最中でも好きなアーティストの音楽を楽しむことが出来るようになります。

フェアレディZ(Z34)の走りを楽しみながら、音楽まで楽しんでいる時は何ものにも替えがたい時を過ごしているのではないでしょうか?

私たちが俳優や歌手などの好みを決定する要素の一つに「声」があるのではないでしょうか?

「あのアーティストの声が好きだ!」「渋い声が素敵だ!」などと言いますが、フェアレディZ(Z34)にも声は存在します。

勘の良い方ならお気づきでしょうが「ホーン」のことです。

私たちは自分の声を選ぶことはできませんが、大切に乗っているフェアレディZ(Z34)の声(ホーン)は、好みに応じたカスタムをすることが出来ますよね。

ノーマルのままでもいいですが、メーカーのサイトでホーンの音を聞き比べることが出来ますので、いろいろと聞き比べるだけでも楽しいものですよ。

ホーンを自分で取り付けてみる場合には、フロントバンパーの取り外しなども必要になってきますが、時間をかけてじっくりと取り組むことで、誰でも交換できてしまうと思います。

貴婦人とも言われるあなたのフェアレディZ(Z34)の声は、どのような感じのものがお似合いでしょうか?




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD