メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
フェアレディZさり気ないアイテムを活用しよう! | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> フェアレディZ

フェアレディZさり気ないアイテムを活用しよう!

貴婦人が名前の由来と言われるフェアレディZ(Z34)、国産スポーツカーの代表車種の一台として多くの人の憧れの的となっています。

名前の由来通りの美しい外観はノーマルのままでも見とれてしまうほどですが、さらにオーナーの個性をプラスして自分だけのフェアレディZ(Z34)を仕上げる楽しみ方もあります。

また、フェアレディZ(Z34)のドレスアップの方法も、エアロパーツを取り付ける大胆な物から、さり気ないアイテムの変更までいろいろとあるようです。

中でもサイドミラーのドレスアップは、実用的にもドレスアップの意味でも人気のあるアイテムですね。

サイドミラーにウィンカーが点いたものや、よりスポーティなルックスのサイドミラーに交換したりしています。

フェアレディZ(Z34)のさり気ないドレスアップにサイドミラーはとてもお勧めのアイテムですが、その他にもサイドマーカーやライセンスランプなどワンポイントとなるアイテムは良いですね。

フェアレディZ(Z34)に派手さは必要ない!という方は、サイドミラーなどのようにさり気ないアイテムに注目すると、自分の個性をスマートに表現できるのではないでしょうか?

このようなワンポイントのアイテムは、取り付けや取り外しが容易なことが多いので、女性オーナーの方でも無理なくドレスアップが楽しめてしまいますね。

フェアレディZ(Z34)にワンポイントのアクセサリーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD