メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
フェアレディZキーリモコンの電池 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> フェアレディZ

フェアレディZキーリモコンの電池

世の中には様々なクルマの種類とともに様々な職業があります。

どんな仕事でも責任を持って一生懸命しなければなりませんが、ホステスという職業は人を見る目が養われるようです。

ホステスの中にはクルマのキーでお客様を判断する場合があるそうです。

クルマのキーから車種・年式を判断して、お客様の年収や性格まで見抜いてしまうのですから驚きですね。

フェアレディZ(Z34)のキーを見たらどのように判断されるのでしょうか?

いずれにしてもフェアレディZ(Z34)のキーは、なくしたら大変な物ですし、アクセサリーとしても重要なアイテムですよね。

そんなフェアレディZ(Z34)のキーリモコンの電池が切れてしまっては、不便なだけでなく恥ずかしい思いもしてしまうので、電波の届きが悪いかなと感じたら、キーリモコンの電池を交換しておきましょう。

キーリモコンの電池は精密ドライバーがあればできますので、一度開けてみて電池の型式などを確認しておくのがいいですね。

できることなら消耗品ですので、キーリモコンの電池を一つ予備に用意しておけば、いざ電池切れのときにも安心です。

フェアレディZ(Z34)のアイテムとしては、ちょっとした物かもしれませんが、どこで誰に見られているか分かりません。

ヘッドライトランプのバルブやその他のバルブと同様に、キーリモコンの電池もしっかりと新しいものに交換しておきましょう!




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD