メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ワゴンRスティングレー人気の改造 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ワゴンR スティングレー

ワゴンRスティングレー人気の改造

迫力のある力強いデザインが特徴のワゴンRスティングレーはワゴンR本来の使い勝手の良い室内空間だけでなく走行性能やドレスアップにも拘る車好きの為のグレードです。

そんなワゴンRスティングレーを所有するユーザーの中には更に自分だけの改造を施し、自分にとっての最高の一台にしたいと考えている方も多いようです。

カー用品店にはワゴンRスティングレー専用のカスタムパーツが数多く取り扱われており、ワゴンRスティングレーオーナーの改造熱の高さを感じさせてくれます。

人気のある改造メニューは、マフラーの交換、エアロパーツの取付け、ホイールの交換等で何れもワゴンRスティングレーの走行性能に直接関わる内容が多い事が特徴です。

実際の改造作業に当たっては各専門の整備工場やショップに愛車を持ち込み自分の好みのセッティングや走行シーンに合わせて様々なパーツの取り付けをお願いしていきます。

どれも専門技術の必要な分野で一般の素人には中々手が出せないのが実情なのです。

車の改造は一部の協議車両の為の特別な作業と捕らえがちですが、実は愛車をより自分の好みに近づける事でどんな車でもどんな仕様用途でも広く当てはめる事が出来ます。

燃費江尾良くしたい、運転するポジションをもっと体に合わせたい、もう少しライトを明るく等、どれも快適で安全な走行の為には必要な事なのです。

改造なんて自分には関係ないと思ってた方も今一度愛車の使い勝手を点検してみては如何でしょうか?



純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD