メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ワゴンRスティングレーのマフラー交換 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ワゴンR スティングレー

ワゴンRスティングレーのマフラー交換

維持費の経済的な軽自動車とは言え、実用性ばかりでなく走行性能やスタイリングにも拘りたい、そんな車好きの人に人気のある軽自動車がスズキのワゴンRスティングレーです。

現在は軽自動車の規格もかつての小型車並みに変更され、排気量660CCのエンジンは日常生活の足として利用するには十分な動力性能を発揮してくれます。

そんなワゴンRスティングレーもオーナーによってはより力強い動力性能への改造を希望する方も多いようで、カー用品店にはワゴンRスティングレー専用に開発されたスポーツマフラーも並んでいます。

スポーツマフラーへのカスタムはワゴンRスティングレーの特に発進時や坂道での加速性能を向上してくれ、これまでにないきびきびとした走行フィールを体感する事が出来ます。

又、マフラー交換によってリアバンパーから覗くテールパイプはワゴンRスティングレーの外見を力強くドレスアップしてくれます。

マフラーの取付けに当たっては専門店に愛車を持ち込み、吸気から燃焼、排気までのトータルなセッティングをお願いしてパーツの持つ本来の性能をしっかりと発揮できる様にお願いしましょう。

完璧なセッティングがなされた愛車とマフラーははこれまでの低速域でのモタツキ感がすっかりと解消され、市街地から高速道路まで気持ちの良い運転感覚が味わえる魅力的な性能を手に入れる事が出来ます。

本来の実用性とも併せてより愛着の湧く一台に変身してくれますね。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD