メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ワゴンRスティングレー(MH23Sのヘッドライトカスタム | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ワゴンR スティングレー

ワゴンRスティングレー(MH23Sのヘッドライトカスタム

迫力あるフロントデザインで人気のある軽自動車ワゴンRスティングレーはそのスポーティーな外観のデザインや豪華な室内装備で多くの人の人気を集めています。

そんな人気のワゴンRスティングレーですが長年乗っているとどうしてもヘッドライトのレンズに曇りが出てしまい愛車の見栄えが気になって来ませんか?これはパーツの表面に細かい傷が付く事によって最初は透明度の高かったヘッドライトが次第に曇ってしまう事で起こる現象です。

これを防ぐ為にはワゴンRスティングレーのヘッドライトに透明な保護フィルムを貼り付ける手法があります、フィルムには薄いブルーやブラウンで着色されておりワゴンRスティングレーに取付けるとヘッドライトがハーフミラーのような複雑な色合いに変化しドレスアップ効果も満点です。

中央部のワゴンRスティングレー独特のグリルデザインと併せて貴方の愛車を迫力ある力強いルックスにカスタムする事が出来ます。

保護フィルムはカー用品店等で取り扱われていますので興味がある方は一度スタッフに聞いてみてはどうでしょうか?フィルムは粘着式になっており、取付けもステッカーを貼る感覚です。

ワゴンRスティングレーのヘッドライトの形に合わせてプレカットされているので誰が貼っても美しい仕上がりが期待出来、工場への持ち込みも必要ありません。

最近のヘッドライトは軽量化を図る為にアクリル製で細かな傷が付き易いのですが簡単な作業でちょっとした改造をした位のインパクトを得る事が出来ますよ。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD