メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ワゴンRスティングレーへのナビ取付 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ワゴンR スティングレー

ワゴンRスティングレーへのナビ取付

貴方のワゴンRスティングレーはメインの車ですか?それともセカンドカーですか?最近はその性能の向上と価格の低下から、ワゴンRスティングレーにカーナビを取付けする人が増えてきましたね。

もし貴方がワゴンRスティングレー以外にも車やバイクを所有されており、ナビ取付を検討しているならばポータブルタイプのナビ取付は如何でしょうか?センターコンソールと一体となる据付型のナビ取付けは確かに見栄えもよくドレスアップ性の高いパーツなのですが、一度取付けてしまうと容易には移動させる事が出来ません。

ポータブルタイプですと、別の車に移動する事も簡単で日頃から車のカスタムや改造に馴染みが無い方でもご自分で簡単に取付け出来るのでサービス工場に持ち込みする手間も省けます。

ポータブルナビはワゴンRスティングレーから取外してもテレビやDVDプレーヤーとして利用する事も出来ますし、コンパクトな本体はオートバイのツーリングでも利用可能でメリットも一杯です。

複数の車両でナビを使いたい・購入コストを抑えたい・複雑なナビ取付は自分では難しい・・・そんな方にはこれ以上の選択は無い様に思いますので、ご購入の前に是非一度ご検討下さい。

ナビ取付をしたワゴンRスティングレーは目的に合わせてナビが道案内をしてくれますし、機種によっては途中の観光情報も提供してくれます。

このコンパクトな小さい箱が貴方の行動半径一気に広げてくれる大きな見方になってくれますし、予め目的地までの距離や到着時間の目安も分かるので安全運転にもなりますね。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD