メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ワゴンRスティングレーをドレスアップ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ワゴンR スティングレー

ワゴンRスティングレーをドレスアップ

ワゴンRスティングレーは特別なデザインと装備を身に付けたワゴンRの人気グレードです。

見た目の格好良さだけでなく、ワゴンRスティングレーの室内は使い勝手の良い多彩なシートアレンジか可能でドレスアップ性も機能性もどちらも犠牲にしたくない拘り派の方にピッタリの軽自動車です。

そんなワゴンRスティングレーですからオーナーのドレスアップに対する拘りも強くカー用品店に行けばワゴンRスティングレー専用に作られた様々な改造用パーツが並び、アイデア次第でご自身の好みの一台に仕立てる事が可能なのです。

ドレスアップの内容も見た目重視のものから実用的な機能を備え使い勝手や安全性を向上させる物まで様々ですが、最近特に人気の高いメニューがLEDを利用して視認性や安全性を高めるドレスアップです。

書店にもドレスアップの為の電子回路の組み方やパーツの取付け方を分かりやすい解説をした本も並び、普通の状態でも注目を集めるワゴンRスティングレーのスタイリングに尚更、磨きを掛けドレスアップ性を高める手法が数多く紹介されています。

これらの改造やカスタムの殆どは専門店に愛車を持ち込みする事無くオーナー自身で行う事が多く、オーナーのドレスアップに掛ける意気込みや学習意欲の高さに感心させられます。

これから愛車のカスタムを始めてみたいと思われている方は是非一度ご参考にされては如何でしょうか?自分自身にも共感できるカスタムがきっと見つかりますよ。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD