メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ワゴンRスティングレー用カスタムグリル | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ワゴンRスティングレー

ワゴンRスティングレー用カスタムグリル

ワゴンRスティングレーのドレスアップにはカスタムグリルパーツ取付けが基本ですが、メーカーからの販売点数も多く、果たしてどのワゴンRスティングレー用カスタムグリルを選ぶか迷います。

他の外装を持ち込みで取付ける場合などはワゴンRスティングレー専用のキットを選んでおく必要もありますが、外装の一式の中でもグリル部分のデザインでメーカーを決めるほうが一番簡単かもしれませんから余計に悩むというオーナーも多いでしょう。

タイプ的にはメッシュタイプが多いようですが、塗装面がクロムメッキ仕様の商品でもノーマルのワゴンRスティングレーのグリルも光物ですから迷うのかもしれません。

もともと純正からドレスアップカスタムされた商品を意識して設計されているのですから、このパーツにその特徴が集約しているのです。

そう考えるとカスタムカーのパーツ選択にこのワゴンRスティングレーでもグリル部分の重要性が判りますが、よく考えてみればサイズ的にも軽自動車ですし、大きくなく、比較的取付け自体は簡単ですし、購入したパーツが見飽きたとしても他社製品へ単体購入し取り替えることもあまり難しくありません。

確かに無駄なことかもしれませんが、そう考えれば気軽に今の自分の好みを優先して決定し、後々好みが変われば再購入することができると考えるだけでも踏ん切りがつきやすくなるというものです。

永遠の完成車両はなく自分の好みが優先されるのがカスタムカーということです。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD