メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ワゴンRスティングレーのホイール | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ワゴンRスティングレー

ワゴンRスティングレーのホイール

やはり純正からドレスアップカスタム名スタイリングを持つワゴンRスティングレーのホイールは純正オプションパーツからではなく、カーショップで自ら選びたいものですが、その種類も多くワゴンRスティングレーの取付け可能なホイールの中からどの種類を選ぶかを迷う場合も多いでしょうが、実際にはオーナー自身の好みによる判断で問題はないはずです。

もともとワゴンRスティングレーの外装にどこまで手を加えているかでもホイール選択にはある程度のガイドラインがあるはずで、カーショップのカタログや雑誌の広告でもスタイリングの決まったでもカーの写真を掲載しています。

当然これらはプロが見立てた場合とメーカーが押すパーツが組み合わされていますが、現在ではワゴンRスティングレーのホイールに限らずメディアが推し進めるものが流行となるのですから、迷った場合はいい判断基準になるものです。

実際にワゴンRスティングレーのホイールは最低でもワンサイズはアップした口径で改造パーツの一部とみなしているため取付けの再の基準になりますが、おかげでインチアップしたほうが豊富な種類から選べるという面で見てもその波に乗ってしまったほうが良いでしょう。

多少金額的にも持ち込み取付けを繰り返すことが最善ではないものの、ある程度見飽きた場合はワゴンRスティングレーのホイールを取り替えることで最新の流行を追うこともできるのですからタイヤごと消耗品のつもりでも良いかもしれません。

ワゴンRスティングレーのホイール選び

ワゴンRスティングレーはノーマルのままでもドレスアップやカスタムなどの改造を施しているようなスタイリングを持つ軽車両ですから、どうせなら取付けるホイールにもそれなりにこだわってみてはいかがでしょうか。

やはりどういうパーツでもワゴンRスティングレーへの取付けには車両持ち込みが必要だと考えれば、他の外装パーツは純正のままでもホイールにお金をかければとてもノーマル車両とは見えませんし、やはり人よりも目立ちたいという気持ちが強くなくても、それなりのかっこよさを求めているというアピールをするにはワゴンRスティングレーのホイールにこだわれば十分存在感が出てくれますし、費用面でも他のカスタムパーツを取付けるよりも安く上がるというものです。

効率のいい改造ならワゴンRスティングレーのホイール交換が一番でしょう。

後はオーナーの好みの問題ですが、軽自動車というカテゴリーも最近ではホイールメーカーも普通車並みに力を入れた開発をしているので、昔のようなほどほどの商品というラインアップではありません。

実際にカーショップに行きワゴンRスティングレーのホイールを探していると店員にいえば、取付け可能な商品を進んで教えてくれるでしょうし、ほかの部位品代を節約したのですから思い切った価格帯も候補に入れることもできるでしょう。

ただし、取付けるタイヤは消耗品です。

セットでローンを組むにしてもあまり長期的な方法はとらない程度に抑えることも必要です。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD