メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
SAIのLEDカスタム | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> SAI AZK10

SAIのLEDカスタム

これまでの高級車の路線とは少し異なる趣のプレミアムセダン、SAI(AZK10)はトヨタが提案する新しい形の高級車像です。ハイブリッドシステムを搭載しながらエンジン出力にも拘り、全ての走行シーンで快適でストレスの無い走行性能が期待出来ます。一見派手さが無く普通のセダンのように見える点は成金趣味的なデザインを嫌う消費者層に人気があり、隠れた名車となっています。



そんなSAI(AZK10)もオーナーの使い勝手に合わせて様々なカスタムを楽しむ事が出来ます。消費電力が低く耐久性の高いLEDパーツを利用した改造もその一つで、夜間に車内での書類確認や探し物に威力を発揮するLEDルームランプや乗降の際に足下を照らしてくれより安心感と高級感を演出できるLEDフットランプ、トランクルームの荷物を素早く探せるLEDランプもさりげない演出でSAI(AZK10)の上品さをドレスアップしてくれます。外回りの装備では周囲に自分の存在をはっきりと知らせるLEDデイライトなど派手さは無いけど実際的な使用価値の高いパーツがカー用品店などには並んでいますのでご興味がある方は一度店舗に足を運んで見られては如何でしょうか?



これらのカスタムの殆どは特別サービス工場等へSAI(AZK10)を持ち込みしなくてもご自身で比較的簡単に取付けることが出来るのもお勧めしやすいポイントです。隠れた名車SAI(AZK10)ならではのさりげないドレスアップを楽しんでみませんか?






純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD