メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
SAI(AZK10)のエアロ取付け | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> SAI AZK10

SAI(AZK10)のエアロ取付け

隠れた名車とも言われるトヨタのSAI(AZK10)は高出力2.4Lのガソリンエンジンと高効率のハイブリッドシステムで類稀な環境性能と走行性能を両立するプレミアムセダンです。そんなSAI(AZK10)の走行性能は意外なほど高く、単なるエコカーとして捕らえられがちなハイブリッドカーですが、実際には低速度域から高速度域まで軽快な操作感覚で楽しい運転が存分に楽しめることもSAI(AZK10)の魅力の一つなのです。



従ってこの車のドレスアップパーツには走行性能を意識した物も多く販売されており、エアロの取付け等も人気のある改造メニューの一つとなっております。エアロは本来車の空力特性を上げることで低燃費性と高機動性を確保する為のカスタムパーツですが、SAI(AZK10)のように既にどちらも手に入れている車ではドレスアップ性に重点が置かれてエアロ選びがなされることも珍しくありません。



純正のままでは端整なファミリーセダンのような姿のSAI(AZK10)ですが、エアロの装着でスポーツセダンの様なシャープな印象に様変わりします、実際の走行性能と併せてオーナーはこれまで以上の満足感を得る事が出来るでしょう。エアロ取付けには安全性も考えサービス工場にSAI(AZK10)持ち込み作業をお願いしましょう。環境性、機動性に加えてファッション性をも手に入れた貴方の愛車は隠れた名車から注目されるプレミアムセダンに変身しますよ。






純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD