メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
SAI(AZK10)のグリル交換 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> SAI AZK10

SAI(AZK10)のグリル交換

トヨタの高級セダンSAI(AZK10)はハイブリッドカーとして低燃費な車であることは広く認知されていることと思います。しかし実際に運転してみると高出力のエンジンと組み合わされる電気モーターのお陰で、低燃費車というよりも低燃費を実現できる機動力の高さを持つセダン、といった印象に替わってしまいます。発進時からモーターのアシストでトルクフルに加速し伸びのある高速域まで到達する車体は、運転する楽しみを車に求める人にも十分に満足させてくれる内容です。



そんなSAI(AZK10)ですからドレスアップの手法も少しスポーティーに振った物も楽しいかも知れません。端整で都会的な純正のフロントマスクもよいのですが、グリルを交換してよりスポーティーでアグレッシブなデザインのSAI(AZK10)も走行時の軽快な印象を良く現してくれます。そんなSAI(AZK10)に取付け可能なグリルパーツはカー用品店に多く揃えられています。愛車のSAI(AZK10)を少しカスタムしてみたいと考えている方は一度お店を覗いてみては如何でしょうか?



実際グリル取付けの多くは純正パーツの上から両面テープで貼り付けてしまうか、純正グリルと交換する事で完了しますので、これまで改造等の経験が無くメカにも強くないといった方でも安心して挑戦できます。どうしても自信の無い方はショップに愛車を持ち込み取付けをお願いすればそれ程時間も掛からず簡単に愛車のイメージチェンジが可能です。グリルを変更した愛車の姿はこれまで以上に力強い走行性能を表現したスタイリッシュなセダンに生まれ変わるでしょう。






純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD