メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
SAI(AZK10)のオーディオカスタム | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> SAI AZK10

SAI(AZK10)のオーディオカスタム

トヨタの高級ハイブリッドセダンSAI(AZK10)は高出力なガソリンエンジンと電気モーターがアシストするハイブリッドシステムを持つプレミアムセダンです。電気モーターによるアシスト効果もあり車内の静粛性は特筆もので、移動中にカーオーディオなどを利用してお気に入りの音楽を楽しみたいと考えている方にとっても満足できる造りになっています。



そんなSAI(AZK10)の静粛性を更に向上させ、愛車を自慢のオーディオルームに変身させてみてはどうでしょうか?ただでさえ静かだったSAI(AZK10)がより一層静粛性を高めることでカーオーディオの装備はそのままでも1クラス上のリスニング環境を整える事が可能になります。



この静音性を高める改造はデッドニングと呼ばれていますが、車の車体内側に防音パーツを貼り付けることにより車外から侵入してくる雑音の侵入を防ぎ静粛性を上げてゆくのです。このカスタムに用いる防音材の取付けには内装の内張りを取外して設置する必要があり、経験のない方には敷居の高い作業内容となりますので一般的にはカーオーディオの専門業者にSAI(AZK10)を持ち込み作業をお願いする方が無難です。独自のノウハウと技術でこれまで得られなかった静かな空間が迎えてくれると思います。これにより更に静粛性の増したSAI(AZK10)はオーディオルームとしても最高の空間となる他、走行中も車の格がワンランク上がったようなドレスアップ性能を楽しむ事が出来ます。






純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD