メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
SAI(AZK10)のシートメンテナンス | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> SAI AZK10

SAI(AZK10)のシートメンテナンス

決して派手ではないけれど持ち主のセンスが光るプレミアムセダンがトヨタのSAI(AZK10)です。充実した装備に余裕のある機動性、そして高い環境性能と日々の生活を豊かに余裕を持って楽しんでおられる方に人気のある装備内容となっております。そんなSAI(AZK10)の日常のお手入れとしてシートのクリーニングもお忘れなく!



シートは自動車の動きを正確に乗員へ伝えると共に快適な移動空間である為に常にリラックスできる雰囲気で乗る人を迎えてくれますが、そのシート表面にも目に見えない埃や砂、ダニ、カビ、花粉といった人間の健康を脅かす物が潜んでいます。定期的に愛車を洗車場に持ち込みしっかりと表面を叩き掃除機でこれらの物を吸い出してやりましょう。最近では住環境の変化の為かアレルギー体質を訴える方も多く、定期的にSAI(AZK10)のシートを清掃する事でこれらの発生も抑制する事が出来るのです。車のお手入れはカスタムパーツを取付けたり改造したりといった派手な物ばかりではありません。日々の暮らしの中でより安全に快適性を保つような事も重要な愛車のドレスアップと言えるでしょう。



高品質の違いが分かるSAI(AZK10)オーナーの方であれば車を通しても生活の質を常に考えて行きたいのではないでしょうか?体が常に密着しているシートだから定期的なクリーニングでいつまでも気持ち良くSAI(AZK10)に乗込める環境を作りたいものですね。






純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD