メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
SAI(AZK10)のポジションランプ交換 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> SAI AZK10

SAI(AZK10)のポジションランプ交換

大人しい端整なデザインでありながら、実は大型のエンジンと併せてハイブリッドシステムをも装備することでどんな場面であっても十分な動力性能と環境性能が体感出来る人気の高級セダンがトヨタのSAI(AZK10)です。SAI(AZK10)の特徴は単なるエコカーではなく、エンジン単体としても非常に力強い2.4Lもの強力な動力を持ちながら低燃費性能にも優れる点で、落ち着いた雰囲気でドライビングを楽しみたいミドルクラス以上の方の支持を多く集めている車です。



そんな落ち着いた雰囲気のSAI(AZK10)ですが、ポジションランプを今流行のLEDタイプに変更する事で、ずっと若々しくドレスアップすることだ出来ます。LEDポジションランプは従来のポジションランプに比べて消費電力が少ない上に製品としての耐久性も高く長寿命であることでも人気があります。交換した際にはその白く鋭い鮮やかな光が貴方のSAI(AZK10)の見た目を華やかに演出してくれます。ポジションランプは薄暗い場所や時間帯に自分の存在を周囲に知らせる事で事故防止に役立てる重要なパーツですが、高輝度なLEDタイプに変更する事で一層高い安全性能を手に入れる事が可能になります。



このポジションランプの取付けは純正部品と交換するだけですので、カスタムや改造等の知識の無い方でも安心して取組めますし、工場等へSAI(AZK10)を持ち込み必要もありません。さりげないピンポイントのドレスアップで貴方の愛車をより素敵にカスタムしてみませんか?






純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD