メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
SAIにLED取付け | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> SAI

SAIにLED取付け

SAIはどちらかといえば若者層向けのセダンというカテゴリーではありませんが、やはりドレスアップカスタム改造することでちゃんとかっこよくできます、その代表なのがLEDパーツの取付けということになるでしょう、勿論SAIにLEDパーツを取付けるといってもその大きさなどで自分でも取付け可能な場合も多く、はじめから車両持ち込みでの取付けだと決め付けることはありません。それなりの知識があれば自分でもかなりのパーツまで取付け加工ができるものなのです。休日などを有効利用するといった意味でのSAIにLED装着という考えではなく、もっと気楽に自分の愛車をよく知るという意味で自分の手で改造を行えば楽しいものです。


といっても配線などの加工を要するタイプのLEDパーツをSAIに装着するということになると、作業内容の前に必要な工具からそろえるべきですからしっかりとした準備をするためのマニュアルかアドバイザーが必要となります。当然ですが保安部品にかかわるLEDパーツをSAIに取付けるとなれば、なおさら前準備が欠かせません。たしかに作業が終わればあまり使わない工具もありますが、持ち込み取付けを依頼した場合の工賃を考えれば、ある程度の出費に関しては許容範囲ないかもしれませんし、作業に慣れてくればもっとステップアップした作業を自分でも行えますから、もとをとることもそんなに難しくないはずです。





純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD