メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
SAIのアイラインイルミLED取り付け | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> SAI

SAIのアイラインイルミLED取り付け

SAIのアイラインイルミLEDを取り付けます。

まずはSAIのフロントバンパーを取り外しましょう。

ラジエーターカバーを外します。

クリップが11ヶ所あるので、すべて外します。

マイナスドライバーの先にテープを巻き、起こします。

あとは手で引っ張ればかんたんに抜けます。

 SAIのグリルを留めているのは、クリップ3つとフードクッションつきクリップが2ヶ所です。

グリルはクリップ3つとバンパーへかん合が10ヶ所です。

グリルのかん合は、裏から押すことで外せます。

しかし、ツメが折れてしまうのが心配なら、クリップのみを外して、グリルをつけたままバンパーを取り外すのでもかまいません。

バンパーさえ下ろせれば、グリルの取り外しは簡単です。

 フェンダー内に2個ずつホールドクリップがあります。

これをすべて、マイナスドライバーで外します。

バンパーの両サイドにもネジがついています。

フェンダーカバーをまくり、ネジを取り外します。

ネジはバンパー両側に1個ずつで、下側に8個ついています。

すべて取り外します。

 すべてのネジを取り外せば、あとはツメで引っかかっているだけです。

端からはがしていきましょう。

これは簡単に取り外すことができます。

 ライト下のかん合を外します。

少し固いかもしれませんが、ここさえ外せばあとは全部、ボロッと外れてくれます。

 これでバンパーが下りました。

LEDを取り付けましょう。

ライトの形に合わせて貼り付けます。

内側から配線が出るように配置しましょう。

あとは、外したパーツを元通りにして、SAIのアイラインイルミLED取り付けは完了です。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD