メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
RX-7照明のカスタムは十人十色 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> RX-7ドレスアップ

RX-7照明のカスタムは十人十色

RX7のようなスポーツカーは、より速くなるように!というコンセプトでカスタムを楽しんでいる人が多いと思いますが、それと同じくらいおしゃれでスタイリッシュなRX7に仕上げているオーナーも多くいます。

RX7の外装関係では、エアロパーツを取り付けたりホイールを交換したりしますが、内装関係の方はあまり手をつけていない人が多いような気がします。

RX7の内装関係のカスタムを手軽に始めるには、ルームランプなどのバルブを自分好みの明るさや色に変更することでできるのではないでしょうか?

RX7のエアロパーツなどとは異なり、ルームランプの光は形のないものですので、ルームランプの照明の仕方や色の使い方などで、十人十色のカスタムが楽しめるところですし、車内の雰囲気をガラッと一変させてしまうようなセンスの良さをアピールするにはうってつけのカスタムですね。

さらに、ルームランプだけではなく照明のポイントを追加してみたりと工夫の仕方は無限にあるだけでなく、バルブ自体にお金が余りかからないので気軽に楽しめるのが一番の魅力ですよね。

夜間走行のときに室内で光っているのがメーターだけでは少し寂しいかな?と思っているようであれば、ルームランプの明かりを変えてみたり、足元を照らすランプを追加で取り付けてみたりするのはとても楽しいものですよ。

あなたが最も快適に感じる照明で、夜間のドライブもとても楽しいものになりますね。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD