メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
RX-7内張りを剥がす工具は「内張り剥がし」です! | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> RX-7ドレスアップ

RX-7内張りを剥がす工具は「内張り剥がし」です!

RX7のメンテナンスやカスタムをDIYで作業していると、外装部品は「ここのネジを外せばいいんだな・・・」と取り外し方に迷いはありませんが、内装部品に関してはネジが付いていなかったりして"外し方"で迷ってしまうことが多いと思います。

もちろん、外装部品でも手順通りの作業を行わなかったばかりに、かえって高い修理代金が必要になってしまった!ということもあるのでしっかりと手順を抑えておくのは言うまでもありません。

そのような部品の一つに"フロントドア内張り"があり、RX7のサイドミラーを交換する時や、音楽好きの方ならデッドニングを自分でやってみよう!というときはこのフロントドア内張りをはがす必要がありますよね。

RX7のフロントドア内張りをはがすには、"内張り剥がし"という工具があるととても便利です。

また、この工具はプラスチックでできているものや、角度が付いたものなど様々な種類がありますので、何本か用意しておいて、状況によって使い分けるような方法が作業がしやすくておすすめです。

このRX7のフロントドア内張りをはがす"内張り剥がし"はカーショップなどで安価に販売されているので、行く機会があったときには見てみてください。

RX7のフロントドア内張りをはがせるようになると、万が一パワーウィンドウが故障してしまったときなどでも、部品代だけで修理できてしまう様になるのでとてもお得ですよね!

"内張り剥がし"を1本購入してみてはいかがですか?




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD